2017年07月06日

【乾物の老舗】萬藤カフェ!甘味でほっこり

萬藤

行ってきました~マントウカフェ!

萬藤

道具街入り口の脇にある乾物の老舗「萬藤」(マントウ)さんが以前の配送センター(?)をリニューアルして店舗とカフェに生まれ変わりました!萬藤

倉庫の名残、貨物用のエレベーターが中央にドン。あの「貸すな借りるな判押すな」の額装も残ってましたよ!

萬藤メニュー

星型ナタデココが七夕らしいあんみつスペシャルに+アイスのせ。黒糖みつが濃厚~

萬藤あんみつ

物販部門もきれいに陳列されて以前より充実していました。(自分の店のように撮ってすみません )

萬藤

かっぱ橋のお買い物ついでに甘味で一息。次回は氷を食べたいな。